October,19









今日の花は、お花屋さんで一目惚れのシンフォイリブス






かわいい白いポンポンの実ハート2








今日の庭

ばらが次々と咲きはじめ







優しいピンク色ハート






そしてここ数年、毎年のようにこの時期から

真冬にかけて私自身も体調を崩したり汗テンパりながら



毎日毎日のお世話が、私らしくいられる





愛情いっぱい大きくな~れハート










庭繋がりで第一号の話相手にこ近所のおじちゃんが教えてくれたホタルの時期になるとホタルがやってくる川







癒しを求めて、続けていた御朱印めぐり

4冊目ももうすぐ終わり






こんな風に並べてみると立派な御朱印、スタンプもかわいくて素敵








同じ場所でも書いて頂く方によって字体も変わって、私だけの大切な一冊になります







神様とのご縁に感謝
ご縁に結ばれますように願♡






皆さんも素敵な夜をお過ごし下さいd.heart*