September,4



今日は、早起きして初めて旦那さんを連れてtheSoulライブ ブラザーカフェに行って来ましたハッピーにゃハート

普段は音楽には無縁だった旦那さんも生演奏の迫力に力をもらってましたーアゲアゲ



これを気にtheSoulに興味をもってくれるといいなおんぷおんぷ








ライブ帰りは隅田川沿いを散歩しながら、旦那さんが初めてという浅草へ案内係HAPPY








ここが有名な浅草寺ですよーバイバイぁげ㊤㊤ァゲァゲ








あちちー。外はジメジメした蒸し暑~い暑さ
冷たいデザートハート2初体験の飲むかき氷









定食大好きな旦那さんにこ
今日は浅草、グレードアップなお味でした~にこ笑お雑煮ガッツ上げ上げ上げ上げ





皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいねハート②