June,30


ウェディングのお仕事をして11年目

たくさんの思い出と時間を過ごしました





この度 大切な彼と結ばれて結婚する事になり

この先の人生を共に歩いていく事になりました




 

職場のプロの方がサプライズで作っていただいたブーケは

私をイメージして作っていただいたブーケだそうで、感激で胸がいっぱいハート2







当時その花の話をしたお花がブーケの中にちゃんと添えられてる

想いがいっぱい伝わって感動で涙が出そう








サプライズでいただいたバルーンブーケは

花嫁さんの白いドレスに青色と黄色い物を身に付けると幸せになるというカラーにしてくれたそうですハート2


感激で胸が熱く、本当に幸せです

新居の一番大好きな場所に






笑顔いっぱい私は本当にあたたかい職場に恵まれました






優しさ溢れる彼と愛猫と力を合わせて頑張りますハート②





一旦お仕事は退社となるけれど

愛猫と私が新しい生活に慣れたら、いつかまた皆の元に戻ってこれたらいいな







職場皆さんへ顔おんぷ


皆さんとたくさんの一緒に過ごした日々は私の宝物です


本当にありがとうございました


そして本当にお世話になりました




また会いしましょうね