June,14



今日はtheSoulのブラザーカフェに行って来ましたおんぷ

theSoul結成13周年ライブは本当に素敵でしたハート



「ユズリハ」を聴いた時、当時お友達と毎週毎週インストアライブを聴きに行っていた事、元気をたくさんもらっていた事、

当時の思い出がたくさん甦りましたきらきら!!







theSoulと出会えて本当によかった顔ハート

おめでとうハート







写真はファンの方などのサプライズプレゼントの様子顔

嬉しそうですね~

















そして私もおんぷ帰りのご挨拶に いつもたくさん元気をもらったリーダーに直にご報告できて、お祝いの言葉をいただいて本当に嬉しかった~




Wめでたいハート2最高な一日でした






皆さんも素敵な一日をお過ごしください顔はおと