May,8



今日はマリノスファンの彼と日産スタジアムまでサッカー観戦へサッカー

サッカーは数十年前、専門学校時代にお隣にフリューゲルスの練習場があって、よく練習を観に行ってた以来にゃ


大好きな雅姫さんの旦那様が選手だった頃、練習場で見かけてたな。






さてさて、マリノス戦

スタジアム観戦は初めてーキラキラ3

さぁ、試合始まった!



けど、、、この席は静かな観戦。。。

何か違う・・・・汗移動して




私はやっぱりこっち側がいいはおと


野球もサッカーもサポーターと一緒に大きな声で応援しましたーあっぷきらきら!!


楽しい~顔ハート



試合結果は2-2の引き分けとなりましたhosi











試合が終わった後は、地元みなとみらいに来て、ランドマークタワーに上りましたキラキラ3









夕暮れどきは、なんとも言えず








夜景は、まるでピカピカ宝石箱のようきらきら!!








一面に広がる夜景は星






最高に幸せですハート2LOVE










アイスクリームトローり

夜景を見ながら、贅沢な一時星









夕御飯はコレットマーレの郷どり店で、ふわふわ卵の親子丼をいただきました






今日は大きな声で応援して、最高の夜景を見て、美味しい料理を食べて



充実した贅沢な一日でした~HAPPY






皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいねハート②