April,2




今日は朝一番で、カラー&カットに美容院へおんぷ



方向音痴な私は、オーナーの新しいお店を迷ってしまって😂
オーナーにお迎えまでしてもらっちゃったけれど

インテリアもシャンプー台も癒しの空間で素敵でしたきらきら!!











そして夜は、彼とスーパー銭湯へ

夜空を見ながら、ゆっくりと天然温泉露天風呂や炭酸水のお風呂に浸かって


極上の癒しでした~ハート








仲直りの印しにアロマが好きな私にとサプライズにプレゼントしてくれました~はーと












持ってくる時に一つ落として蓋が割れちゃったんだって汗

それも含めて彼らしい、選んでくれた気持ちが嬉しい素敵な贈りもの



本当にありがとうクローバー赤薔薇花束香水LOVE



これからもこうして一つ一つ二人で乗り越えていきましょうはおと











以前中華街へ行った時に、彼のお母様に一口だけれど お土産を渡したお礼に、心がこもったお手紙と共通のお花好きの手作りのマグネットをいただきましたHEART

素敵なマグネット花ありがとうございますHEART









今日の晩ごはん

行きつけの中華屋さんに連れてってくれましたにゃ
彼の唯一の行きつけとあって、とっても美味しかったナイフ&フォーク