March,18




おはようございますはおと



少し前までは会社の人、友達や、私の周りで風邪をひいてパタパタとダウン汗


誰の風邪もうつらず一人元気な私です~😂




皆さんも健康が一番おんぷ体調にはじゅうぶん気を付けてくださいね









ダブルで予定がキャンセルになって時間が出来たので






すご~くお世話になった東京大神宮へHEART


素敵な人と出会えた事、感謝のお礼と もう少しだけお力をお借りにお願い事をお参りに行ってきましたHEART



春のお花の元
























縁結びおみくじは、丸い窓から花のイラストが見えて、ふんわりお花の香りに癒されます♥︎




あらっHEARTHEART






あらあらっHEARTHEARTHEART






これからも頑張りますーはおと







皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね顔はーと