March,6




おはよHEART

今日はtheSoulライブのブラザーカフェに行って来ました





いつも一緒に行くお友達が行けなくて、

初!一人でした汗








メンバーの皆も僕たちがいるので大丈夫だよーって言ってくださったり





お友達と聴きに行くのはもちろん、

もう大丈夫!一人立ちできました顔はおと





そしてなにより、ステージにいるtheSoulのお話や素敵な歌にたくさん元気をもらいました~はーと



ゲストにとみさんも加わりより、より一層本当に素敵でした~顔






theSoulのライブは、私にとってあたたかい心で繋がる幸せな場所♥︎





ライブ後にはCDを焼き増ししてる間、リーダーと とみさんで、ライブで予定されていた大好きな東京スノウを弾き語りを聴く事が出来て、



ステージとは違う、まるでストリートライブのような距離感が心地いい素敵な時間でした顔HEART







今日の贈り物は...ハート

まだtheSoulのライブに行った事がない方に


リーダーのソロの優しいメロディと東京スノウが入った大好きなCDをおんぷ




いつかライブの幸せな空間を一緒に聴ける日がくるといいなおんぷ






たくさん元気をもらって、次のリーダーソロのケンズカフェまで大好きな歌を聴きながら頑張ろうはおと










そして夜は、知り合いにドライブに連れてってもらいましたHEART



気ままに走らせてくれるドライブは心から居心地がいい時間きらきら!!







そしてご自慢のお蕎麦屋さんに連れてってもらいましたー!とっても美味しかったはおと



ご馳走さまHEART








そして今日はちょっとした大切な記念日になりましたよ♥︎








会社の方にいただいた お花の砂糖
素敵☆










皆さんも素敵な7日間をお過ごしくださいねハート