July,19
 
ここに来てくれた
すべてのみなさんへ
 
(今回の日記は今までより重たい内容になるもしれません)
 
この日記を始めるようになって
毎日の楽しい事
何気ない幸せな心地いい時間を過ごせました。
 
 
同時に、あることもかかえていて
今までの私には計りきれない思いや辛い事も
私の全てで大切な繋がりです。
 
しばらくそちらに
専念したいと思います。
 
 
昨日はある知り合い、似た思いをした友人から
人と人との温もりを感じたり優しさを感じたり
たくさん力をもらいました。
 
最近とくに幸せはどうゆうことか
幸せの大切さを深く感じます。
lavenderのcafe music-DSC_0236-1.jpg
 
 
 
またいつの日か心地いい日記の続きが始められますように...
 
 
 
その日まで...sea you again
 
 
 
書き留めようと日々に撮った写真たちです。
July,14
lavenderのcafe music-DSC_0172.JPG
 
lavenderのcafe music-1342242494611.jpg
 
lavenderのcafe music-1342242490844.jpg
 
lavenderのcafe music-1342343279450.jpg
July,15
lavenderのcafe music-DSC_0193-1.jpg