憑き物がとれた?? | 日々の日記

日々の日記

意味のないつぶやき

なぜかずっと不調だった毎日…

右目が真っ赤になりましたが、抗菌目薬のおかげか3日ほどで痛みも赤みもなくなり…熱は最初からなく、でも身体が重く、早めに寝ても怠さがとれず、隙間時間にお昼寝すること数日…(お昼寝してスッキリするどころか、逆に怠さが増す…)

どうしたものかと以前読んだこのブログを思い出しました。

 

お風呂に塩を入れるのはずっと前に試したことがありましたが、お酒も入れるのか…と。

昨晩、早速やりました。

するとどうでしょう、今朝はなぜかスッキリ。朝からテキパキ動けました。

憑き物がおちたのでしょうか?

 

そんなに経験はないし、特別な感覚もないのですが、たまーに、何処かで色々なものをくっつけてきてしまう体質なのは分かってました。そんな時よく天然塩をお風呂に

たくさん入れて入浴していたんです。

 

今回もそうだったのかなー。

お酒がミソだったのかな?

塩は片手でつかめるくらい。お酒は紙コップ1杯分くらいでした。

久々に身体が軽く、意欲も出てきましたよ。

よかったよかった。

 

主人の命の恩人

 

 

我が家の必需品

 

 

これも必需品。主人の紫色になった足(なかなか治らなかった両足の甲の大きな傷)…(糖〇病の壊〇?)