今日も元気にSMILE!!!
みんな笑ってわらtって~(∩´∀`)∩♪
ランチタイムに、わたしはスターバックスで今秋のドリンク「シェイクン~(名前わすれちゃった~(;´Д`)
)」を飲みました。
シャカシャカと店員さんがシェイクしてくれるのですよ❤
プリンみたいで甘くてとても美味しかったです!
おやつとドリンクを同時に摂取!!!!!!
こうして飲み物が飲めるのは、そこで働いている店員さんが居てくれるからなんです。
私がこの飲み物を飲むまでにどれだけの人や自然が関わってきたのか・・・・・。
少し考えただけでも、
オーダーを聞いてレジを打ってくださったお兄さん。
ドリンクを作ってくれたお姉さん。
持って行ったドリンクの器を洗ってくださったお兄さん。
―が、浮かびます。
それだけじゃなく、もっともっと辿ってみると。
エスプレッソを抽出する機械を作ってくれた人がいなければ。
ドリンクの素材であるミルク、コーヒー、カスタードソースなどなどを作ってくれた人やそのもの。
電気がなければ機械は動かないし、そもそもそのドリンクのレシピを考えてくれた人にも感謝。
そうやって一つ一つ丁寧にたどってみると、とても多くのものや人が関わってくれて、私がこの飲み物を飲めたことになるわけです。
なんだかとっても素晴らしいでしょ(^^)♪??
愛されてるってかんじ、しません??
わたしは「ああ、わたしってとっても愛されているんだなー!!」って、飲み物を飲みながらおもいました!
沢山の人やものに助けてもらって支えてもらって、愛してもらって生きてるんだなー!!!って。
だから、今日もとってもたのしいランチタイムでした♪
そんな時の笑顔。にんっ(*^-^*)♪
皆さんは今日、どれだけ笑顔だった?
きっと沢山の愛に囲まれて、たくさん笑ったんだろうなぁ!
明日もたくさんたくさん楽しい出来事が待ってますよ!
今からワクワク♪
それではっ!
おやすみなさ~~~~いヽ(^o^)丿
kana...SMILE @ HOME
2014.09.24 22:28
