妊婦健診 5回目 | 3人目産み分けに挑戦

妊婦健診 5回目

27w0d。
2週間に1回の検診になりました。

次男を連れて病院へ🏥
2週間で1、4キロ太ってて…w
まーーった怒られた😅💦

最初はエコー✨
「今日も女の子ですか?」
って聞かなくても真っ先にお股を見てくれた先生😂
こいつは毎回しつこく聞くやつだと思われてますねw
無事今日も女の子でした😍💕

赤ちゃん後ろ向きで後頭部しか映らず…😭💦
お顔が見たかった。
残念。

でも順調に大きくなってて、1000gをこえました✨
1000gこえると万が一産まれてきても障害なく生きていける境界線っぽいし一安心☺️💕

子宮頸管も4cmあるし一安心💕

ただ花粉症が酷すぎて旦那に一昨日、病院まで薬だけもらいに行ってもらいました。
でも全然効かなくて…
今日別の薬に変えてもらいました😔
効くといいんやけど…。
くしゃみがめっちゃ出るんやけど、不意打ちでくしゃみしちゃうと若干尿が漏れるw
3人目、めっちゃ緩くなってます😂😅
パッド付けてへんかったら大惨事や〜💦

色々と3人目の妊婦はキッツいです。
1人目の時とは全く違う。
まだまだ大きくなるお腹…不安!
子供達をお風呂に入れるのが今は1番キツイ。

次も2週間後💡
長男が春休みに入ってるから検診行くの大変になるなぁ😅

最近歯が痛くなって歯医者を予約しました🦷
花粉症で鼻詰まってて鼻呼吸出来ひんけど歯医者大丈夫やろか…🤷‍♀️
なんか身体がボロボロw

早く臨月来ないかな❤️
服しか準備してないけど、その他も準備しなくちゃ✨
荷物置きに出来るしベビーベットを早々に出そうかな🤔
3人目が終われば処分予定のベット。
使い込まなきゃ😂