こんばんにゃ。


今日は、朝から烏賊釣りに用宗港に行って参りました。


晴れいい天気だったもんね。


けど風強し、のため、めっちゃうねり波が入っていて水がにごっており、烏賊ちゃんの姿もなんも見えません。

昨日は群れてたの見えたのにな、、、


でもまっ、海を見ながらのんびりするのもいいよね~。


2



と、ここでいきなりですが、10月のネイルのご紹介。



3


1

海にいるからって、ヒトデではありませんよ、お星様です


今月末に、隆ちゃんに会いに行くので、その時のお洋服のにあわせてみました、、、にひひ。

あーちゃんにしては、シンプルだったかなぁ???




釣りの方は、結局ゲコ。。。


港の中に戻ってみると、漁から戻ってきたばかりの船に遭遇。 おかえり。

5


何が取れてるんだろ???と近くに寄ってみると、、、


6


4

うぎゃっ、ハンマーシャークじゃん!!



何となく、あーちゃんの爪の上にいるヒトデ、、、じゃなくて、お星様星と同じ色に見える、、、うぎゃっ。





最近、夜空がとっても綺麗に見えますね、、、秋だにゃぁやや欠け月

たまには、外に出て、思いっきり顔を上げ、お月様とお星様を眺めてみるのもいいですよ。