昨日書いた地震の予言について、、、 ちょっと調べてみました。

予言者はブラジル人のジュセリーノさん、彼のホームページは 右矢印 こちら


1

(画像はHPより)

彼の予言集を読んでみました。


9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。
もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。
(HPより引用)

3万人の家屋が失われるとなると、その人数と同じ、またはそれ以上の怪我人も出るだろう。
震度9ではなく、マグニチュード約9だったことにほっとしたけど、かなり大きい地震には変わりない...

彼の予言が当たらないことを祈るけど、「備えあれば憂い無し。」

しっかり対策はしておこう。