今回の旅ではいっぱい出会いがありました!
とは、書いたんだけど、一番びっくりしたのは、この方たちと出会ったこと。
島尻祐子ちゃん&丸山良子ちゃん そして、カメラマンの三浦安間さん です。
祐子ちゃんと良子ちゃんはプロのロングボーダー、安間さんは、坂口憲ニの「海から見た、ニッポン」 でのカメラマンさんで、超売れっ子なんだそうです、by うんちゃこの受け売り
「常夏屋のひろきさん 」にご紹介してもらい、彼女達と仲良くなることができました!
本当は「旅での出会い」については、もっと後で書こうと思ってたんだけど、
思いがけずコレ
見つけちゃって、書かずにはいられなかった!
祐子ちゃんのblogに、な、な、なんと! あーちゃんたちが写ってる!!!
この終わりの方の「夜はみんなでご飯食べて」ってとこ、見てみて!!
ソイバングラのオーシャンプラザの奥にある、スワンミーでタイスキを食べた時のショットです。
あーちゃんがいるのわかるでしょうか????
左側はうんちゃこでーす。
その左が祐子ちゃん、安間さん、良子ちゃん。
んで、一番手前で口開けてるのが、常夏屋ひろきさん 。
ってことで、あーちゃんも負けじとお宝写真を流出。
これは、ソイシードラゴン奥のレゲエバーでいっぱい飲んだ後。
この後、オカマショーへと流れたのでした、、、
あはっ。
こんな有名な方たちに出会えて、それで恋愛話なんかもフレンドリーに聞いちゃったりして、嬉しかったなぁ。
- 海から見た、ニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行 第二章 春夏篇
- ¥5,754
- Amazon.co.jp

