1月13日〜1月19 日に投稿したなう潤凪さんの投稿したなう家でゆっくり洋楽聴いてるときが一番落ち着く。おじさん化がとまらない。1/13 15:13今なら上がれる気がする。大学のつき合いだけでもお金なくなるしギターとかスタジオとかお金かかるからなぁ。2月もライブだわ。がんばらねば。1/18 1:31>>もっと見る