明日は月命日。 早いなって思うのは 自分の時間が止まってるからだろうか

それでも 昼間は 慌ただしく 動いてるので あまり感じないが

夜は 一人音楽を聴きながらの食事 ぽっかりと 隙間が出来たように 感じる

まだ主人が入院してるとき 家に帰り 家事をこなし 仕事関係を片づけ 夜1人で居たときは

何も思わなかったんだけど。 それより 久し振りにDVDでも見ようか なんて思ってた。

同じ1人の空間なのに 不思議だな。   

急に気温が下がって寒くなったのもあるかしら。

 

余りに 夜 ボッーと してるので 何かやろうと テーブルの上に 写真を広げさがしてる。

結構 溜めてたなー(^▽^;)  

 

孫の写真の多いこと!ワンシーンでどれだけ撮ってんだ!って突っ込みたくなる

あとは うさぎのじろー君。  癒されるけど 同じ顔ばかりだ(-。-;)

 

とりあえず 同じ年、同じ月にまとめて、それから さらに 絞って。  と、テーマ事に ミニアルバムに

挟んでいく 単純な作業。

 

なのに 先に 進まない。

 

 

嵐のアルバム聴きながらの作業は 無謀だったかと 少し 反省(´_`。)

「Pray」は本当に 反則! 大好きなのに 今は 1人で聞けない。なさけないなぁ~

 

散らかしたままの 写真は 明日 片づけるとして 

これから 鍋磨きに 変更。  これなら バズリNIGHT 聞きながら ノリノリで はかどりそうだしね。

いい 気分転換にも なりそうだ。

 

秋の夜長は長い。

10時にNHKにチャンネル合わすまで まだ 少し時間があるし。

「グッと!スポーツ」 が始まるまで 一仕事 片づけるとしましょう。

 

あ、その前に! 

四国八十八か所の写真は 整理できそうです。

            

 

結局 全部周れなかったけど 大切な 思い出。

 

「南無大師遍照金剛」