いよいよ明日ですね

どきどき、どきどき!てれちゃーう!!

朝の部、昼の部。両方入りますグー    
愛媛の会場は、まだ空きがあるので当日買いで多分割引券で入れるはず。 
せっかく見るんだからスクリーン越しでもリアルタイムで相葉君と同じ時間過ごしましょう。



やっと治まって、明日に目を向けることが出来ました。

昨日は、ほんとにおもいっきり八つ当たりしました。マイクッションさんに汗  
体操用の大切なクッションなんだけどね。他に無かったもので。まあ、丈夫なので大丈夫でしたが。

私の怒り心頭、あいばかさんには何のことかわかってるでしょうとも。 
でも、皆ぐっと耐えてるのか余り触れてないなって思っちゃった。

私だけなのかな? こんなに後味の悪い終わり方で、皆に楽しんでもらいたいってどの口が言ってるんだろうか?

少なくとも、バラエティに慣れていない俳優さん達が番宣のために来てくれて、バラエティに長けた方が率先して盛り上げようとしている姿は充分伝わったけど。 
最初になんでそれ着てくるかなーって、スタッフの嫌がらせか!って思ったけど、そこそこ映画の内容に触れてくれてたし、活躍する姿はどちらもカッコ良かったけど。
如何せん、MCが内輪で盛り上がりすぎてゲストそっちのけで見ていて、今日は嵐VSバナナマンなのか?って錯覚してしまいそうだったよ。

まあ、よくある事ではあるんだけどね、嵐の内弁慶司会。
いままでもどの番組でもゲストそっちのけで身内話するからね、彼らは。
ファンは嬉しいだろうけど番組のホストとしてみてて、ハラハラすること多々ありますからねうああん
嵐の番組で安心して見れるのって、NHKぐらいだよ、あれはゲスト居ないからあせo あせo

にしても、最後のゲームは撮りなおすか、ひとりさんの泣きの一手で再チャレンジにするか、プロデューサも考えないとさ。
奈々ちゃんのあんなに惜しい場面あったし、もう一度やらせてあげてほしかったな。
奈々ちゃんやゆきのちゃん、小市さんの笑顔で終わって欲しかったわ怒る

しかも、「ぃやったー」なんて馬鹿喜びした挙句、エンディングなんかゲストの声を拾うこともなく、上手くまとめて番宣に持っていくでもなく、最後はアンビリバボー!ですか?!  
ここは、映画の話をさせてあげてくださいよ、そのために来てるんだからさ

後のメンバーが出た時って、こんなかったっけ?  
勝ち負けじゃなくて。 
こんな振りでしたっけね?  ま、覚えてないから何も言えねぇ。

ただただ、後味が悪くて、もやもやして、お風呂入っても治まらなくて
バッコ-ンって、へし折ってやりましたエヘ  ボヨ-ンって弾んですぐに元に戻りましたけどあせo

相葉君、ストレスは溜めたらダメだよね。 いい解消法、ありがとう。  なんてねエヘ



さあ、ゆっくりお湯に浸かって、明日に備えなければ。
朝、7時には出発しなくてはならない片田舎なもので

   まってろ!  MIRACLE!