ruka☆のブログ

ruka☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夏休みで好きな人に会ってないからかもしれないけど(>_<)
好きな人との思い出がめっちゃよみがえってくるんだよ(笑)
夏休み中に1日でも会えたらなー‥‥

家族ゲームの時の翔くんがとっても怖いけどすんごくかっこよくて(≧∇≦)
あきないねー

明日は久しぶりに会う友達と遊ぶ
楽しみ