初☆授業!! | apish 青木杏奈 ブログ

apish 青木杏奈 ブログ

原宿、表参道、銀座にある美容室 apishで美容師してます!日々の出来事、美容のことちょいちょいアップします♡






先日、美容専門学校にて
授業をしてまいりました



{34274E5E-E632-4BDD-B171-2185AAE7EA08}




我らが社長の坂巻さんの母校でもある
パリ美容専門では、毎週apishのスタッフが特別授業をしてます!!



今回は教える事がバツグンに上手い
畑谷さんと!!



{2E20E615-2901-4131-8FF1-B1A5B1D1D08E}








今回は入学したばっかりの1年生第一回目の授業でした


ハサミをもってカットするのも初めて


そんなキラキラ可愛い子たちに
ハナミの持ち方からボブカット、ブロー
までのサロンワークで行かせる技術を
お伝えしました


{CAE9866C-A470-4214-ABBC-BF5315EEF6B8}




まだまだ未熟者の私に

『先生!見てください!』


なんて言ってくれて

歯がゆいけど嬉しかったです



当たり前にしている事でも、

一から伝える事の難しさ
言葉の大切さ
すごく勉強になりました


美容学校の、2年間は本当にあっという間だけど、すごく濃い2年でした!



卒業してから、社会人になって
厳しいことや挫折もあるかもだけど、
やっぱり美容って楽しい!
美容師が天職だ!
って思ってもらえるように
この2年間を社会人になる為の
準備期間になるといいなと
思いながら、
伝えきれない事も
たくさんあるけど一緒に成長できるよう
私も頑張ります


すごく勉強になり、
こんな経験ができる環境に
改めて嬉しいなと感じた1日でした







LINEでもメッセージでも
ネットでもお電話でも♡
おまちしてます♡

【ご予約専用LINE】anna020929

【apish jeno   】
☎︎  0364193855
♡apishjenoHP♡


【hotpepper beauty】