今日のおやつはこれ

 

  


はようございます☺︎

おやつではないけど水曜日から
出たマックハンバーガーのフラッペを早速
飲みました(๑•᎑•๑)♪⋆*



スイカフラッペ (マクドナルド)





サムネイル

甘いガーンスイカバーの味w 若干かき氷シロップの味もする🤣


もうリピしない; 息子はパイン飲んだけど

おいしかったようで。旦那も飲んでたけど

やはり甘かったようですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


次はスタバのパイン🍍だあ💟






   


我が家のbaby





 

寝てばかり退屈かなー?と

ここに場所つくってあげて

遊ばせたけど無関心泣き笑いでした。


目で上は見てるけどまだ興味は

ないみたいでした。


今日から8月ネガティブ暑さが本格的になり

外でるだけで倒れそう(´;ω;`)


ご訪問ありがとうございました☺︎



✅end

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する