私のお気に入りシリーズ

 

 

  


   

んにちはグラサン
朝方線状降水帯で凄い雨に降られ
保育所登所迷ったけど昼間は晴れ
予報やったけん連れてったよ✡︎⋆꙳





お気に入りは
ハート柄のもの♡

服とか小物とか食器とか♡のもの
みると手にとって買いたくなる🍒

最近🍊aくん(4)の食器を新しく
したんやけどそれも♡柄です💛




   









わかりにくいけど ♡のお皿☺

5枚ついてたよ₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

Temuで安くGETしました😍



 あともう1点はニヤリ



🎈くん(0)の服👕





西松屋にて購入✧*。

黒の♡やったら男の子もOKよね✨


H&Mにあった赤い♡の服もほんとうは

欲しい❣️よくミルクやオムツ漏れで

汚すから何着でも欲しい✡︎⋆꙳



1ヶ月以上ぶりにハンドル🚗握りました✨

運転やっぱり楽しい✧*。🍊aくんのお迎えの

往復10分やったけどいい気分転換になった⭐


🎈(0)くんも少しお外デビュー。

眩しそうやったけど機嫌良く居て

保育所の先生皆可愛がってくれたꕤ*.゚


線状降水帯の影響でいつもの3分の1しか

児童おらんかったよ🙄逆にそれが良かった☺︎


ご訪問ありがとうございました☺︎



✅end 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する