うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

おはようございます宇宙人

ゆっくりしたいのに警報出そうで

息子タチが帰ってきそうですブタネコ


どうもクマゆ-あです\(◡̈)/


今回は 長男の成長について。


長男🍁次男🎈とのご対面


5月24日 長男遠足から帰ってきた。

ずっと心待ちにしてた赤ちゃん👶が

お家にいることにテンションあがりっぱ

なしのaくん🍁👦🏻





ずっと身体触ったり手握ったりして。

お話もしてて癒やされました🍀✨


赤ちゃん👶僕ですよ--グリーンハーツお兄ちゃんだよ」

「手ちっちゃいラブかわいいっっニコニコ


これが初めてかけた長男から次男に対する

声掛けでした(´,,-ㅿ-,,`)





 

ミルクタイム🤱


「僕赤ちゃんにミルクあげたいお願い」と

言われたのでおまかせしました。


上手にあげてくれました\(◡̈)/


ミルクと抱っこはしてくれるけど

オムツ替えは嫌みたいショック4歳まだ

オムツ替えに抵抗あるようです。



甘えん坊だったaクン👦🏻🍁

お兄ちゃんの実感がわき寝るのも

1人で寝れるようになったよチュー


ワガママも減ったし成長したな💛


今の課題は

「てってっTVを観る時は〜部屋を

明るくして離れて観てね♡


手小学校の時コチ亀で流れてた笑 


気がつくとTVとの距離が近いんです。


ママ「離れて観てよー目悪くなってお友だちの

顔もぼやっとして見にくくなるよー」


aくん「だってここからじゃ観えないよ」


ママ「じゃー近々メガネ生活なるよ?」


aくん「メガネは嫌だ!!」


こんなやりとりを毎日数回してます傘


最近視力検査がありました。

   左目 B     右目A   

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

左👈マズイな(´;ω;`)5歳でB以下だと

眼科勧められるみたいで手紙にそう

書いてました。これからはTVの回数を

減らし私の体調と傷治ったら絵本と

ブロック遊びしてTVから離そう✡︎⋆꙳


私が0.1しかないので同じになって

ほしくないんだよーーᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ




お兄ちゃんの抱っこ♡




✅end

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する