今日の飯テロ

 

 

おはようございますてへぺろ


木曜日に前駆陣痛あってから

安静にしており日曜日を迎え

ましたが変わりなく過ごしてます。


おしるしはずっと続いててお腹も

だいぶ下がりました。いよいよ明日イエローハート

今日はスクワットと掃除、マッサージして

刺激しようとおもいます(*´˘`*)💖


木曜日キラキラ焼肉✡︎⋆꙳




 



 

  

焼肉キングへ。


私たち夫婦はタン塩大好き♡

息子は限定のサワークリームの

ポストにそぼろ丼がお気に入り。






チョコマシュマロあったので

頼んであぶってみましたイエローハーツ

これが美味しい♡あまりマシュマロ

好きじゃないんやけどあぶったことで

もちもちになり餅好きの私には

たまりませんでしたブルーハート


息子に1個あげたら「美味しいラブラブ」と。





辛いものすきな旦那の。 四川麻婆豆腐

一口貰ったけどおいしかった流れ星

本格的じゃなかったけど笑






カレー温玉ビビンバ💛

辛さ1だったけど妊娠してから

辛いの離れたから1でも辛くて

ドリンクと交互に飲み食べた😍


カレー🍛スパイスも陣痛来たって

みて頼んでみたけどこの日はなし


美味しいもの食べスタミナつけて

満足した1日になりました💟


体重怖かったけど増えておらず

なぜか減ってた笑


しばらく焼肉とはお別れ??




✅end

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する