妊娠中の過ごし方

 

 

 ​36w3d🤰健診



こんばんは口笛臨月に入り一週間に

1回のペースで健診になりました。


バースプランと入院同意書提出。

バースプランに「産まれてすぐの

体重測定してる写真をおさめたい」と

書いたんやけど新生児室は撮影駄目

らしく却下されましたガーン残念;



採血 尿検査 両方ひっかかった笑

貧血気味なのと尿蛋白+( ˆ꒳​ˆ; )

おまけに体重一週間で2キロ増えて

助産師さんから栄養指導うける。

食べ方に問題があったようです爆笑


昼はだるくて食事楽にしがちで

少なめだから15時に甘いものが

食べたくなってデザート食べたりしてて

そのループで甘いものから抜けずガーン

結果2キロ増やしてしまいました(・ω・` ; )


しっかり改善します。

あとしっかり歩きます◡̈*✧


今日は買い物Dayだったので歩いた。

けど少ない方なのかも驚き








買い物終わってからは

鯉のぼりみてきた★*






臨月記念にパシャリ🥰✨




​baby👶👕


推定★2450g

羊水問題なし 頸管問題なし

前回から体重全く増えてないので

次回検診の増え具合により指導有


​mother👱🏼️


255日目★体重+10kg増

増え過ぎたから運動する🫢


夜☽ついに寝苦しくなりビーズ

クッションが効果なくなってきた

歩くと靭帯引っ張られ痛くて歩けんから

アドバイスもらい実践。効果有りスター


あと18日💟妊婦生活乗りきる( ¨̮ )⚐



✅end

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する