今日のおやつはこれ

 

おはようございます爆笑

眠気に襲われ寝る日々でした;

あと1ヶ月仕事頑張るよ星


最近ローソンで出た新商品を。




 

お餅大好きなので美味しく

頂きました。




 

これは期待してるほど

美味しく、、、なかった笑



別日スタバも飲みましたハート

久しぶりすぎた◡̈*✧





 

抹茶フラペチーノに桜🌸

下に桜🌸ムース。

おいしかった♡





妹が飲んでたこれ

一口もろたけど桜🌸強め。

豆乳? そんな感じの味。


息子も妹の狙って一口

もろてました。

口にあったようです。


甘いものチャージしたし

今日からまた5勤頑張ります


すでに腰と背中痛い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する