07.07@大阪 | 他人の価値観なんて私は知らないの

他人の価値観なんて私は知らないの

ブログの説明を入力します。


ふぉろーおちゅした( *  ›ω‹ )

{7E3C2519-6EAA-4E18-A584-829393D9337F:01}


久々に2列目で見たー!
前日ヒロイン失格読んで昔の自分と
重ねてしまって何で私ははとりみたいに
頑張らんかったんやろうって思ってめっちゃ
後悔してクソ病んでたからライブ中顔死んでたと思う(笑)
まさしくんに今日元気なかったように見えたんやけど大丈夫?って言われた(笑)
昨日から病んでるんですよって軽く流したけど病んでるってレベルじゃなかった(笑)
行きの電車で泣いてたからな(笑)

でももう過去にしがみついても意味ないし
これから頑張ればいいって事に気付けたから
いつものヘラヘラしたれんちゃんに戻った💓
ライブ前に気付きたかった(笑)


次は楽しめますように(´。・-・。`)💔