05.30@大阪 | 他人の価値観なんて私は知らないの

他人の価値観なんて私は知らないの

ブログの説明を入力します。


ずっと更新しようと思ってたけど忘れてた(笑)

{4C8C8560-321E-46F8-BFFE-7D4C7A56172F:01}



メフィスト始まり嬉しかったなあ~
やっぱくりしばのライブは楽しい( *  ›ω‹ )
らじぇるも聞けたし聞きたいやつ全部聞けた!
じゅらの横も久々でなんか全部が懐かしくて
涙がポロポロ(笑)
2012年12月1日に初めてくりしば行って
めっちゃ楽しくてなつきくんがかっこよくて
みんなかっこよくてこんな楽しいライブあるんって感じやった(笑)
くりしば行きだしてからいっぱい友達出来て
いっぱい思い出ができた
これも全部くりしばのおかげなんやなー💭



『強行突破』お疲れ様でした
あきくんの脱退が決まってからラストワンマンまでほんまにあっという間やった
あきくんが居たこと絶対に忘れへん
約4年間本当にお疲れ様でした!

{58143F59-4808-4D6F-9601-9F3451EBD1CE:01}

{745114B4-5ABD-47BC-B272-6539CEC22F4E:01}

{A21804B0-97E6-4B50-9711-8C5784FE174F:01}


あきくんのこれからの未来が幸せで
充実しますよーにっっ💓💓💓