02.04@東京 | 他人の価値観なんて私は知らないの

他人の価値観なんて私は知らないの

ブログの説明を入力します。


久々の東京行って来ました~

FoLLoW初東京インストも楽しかったしライブも楽しかったヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
ただ声出んし鼻痛いし結構イライラした(笑)

{809022DE-8A86-4FEE-9CA9-BFCD6A933FF5:01}



3バンド目FoLLoW
二列目でじゅらっぴいと楽しんだ( *´꒳`*)੭⁾⁾♡
れりごー👏れりごー👏👏テンションぶち上がった!!!!
音源化してくれへんかなあ(笑)
まさしくんかっこよかった~
MC噛みまくってる姿が愛しい(>_<)(照)
17日何かあったっぽくて結構心配やったけど、私に何かできるわけでもないし私にできることって言えばライブに行くこととライブを全力で楽しんでそれを伝えることしかできひんから全力で楽しんだ( *`ω´)


5バンド目ジン
るいさん安定のエロさ(笑)
そろそろジンのタオルと扇子買おかな(笑)
楽しかったーーー!!!


ジン終わってからFoLLoW物販で差し入れとチェキだけ買って松屋行って来た🔥
おいちかったあ💖💖


22時45分発のバス乗って帰宅 


{7474C5BA-CFDC-4DBD-A84C-BD3F9AAA84C7:01}



楽しかったぴょーーーん♡