09.04@大阪 | 他人の価値観なんて私は知らないの

他人の価値観なんて私は知らないの

ブログの説明を入力します。



今日は早起きしてお昼頃には大阪行ってゆりこっちと合致してご飯ʕ•̫͡•ʔ
サイゼ行く途中あいるくんに会った(笑)
サイゼでご飯食べてぐだってふぁんじぇとわいす~!

今日行ったらしばらく行けんからってドセン入れてもらえた。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございます。
仕切りさん優しいし周りがちゃんと見えてて自分の事ばっかじゃないしほんまに人として好きやわ(;_;)
私もそんな人になりたい!なろう!

FoLLoW2バンド目
とわいす柵高過ぎステージ高過ぎ(笑)
今日もかっこよくて可愛かったʕ•̫͡•ʔ💖だいすきʕ•̫͡•ʔ💖
新曲フリ分からん(笑)ミスる(笑)
楽しかったし良しとしよう!

んでふぇすと見た~!
久々トリまで残ったわ(笑)
二列目下手ʕ•̫͡•ʔ💖
スーツめっちゃかっこよかった!
最後大セッションしやって、まさしくん出てきた💖
最初上手の方にいやったんやけど、
あいるくんがこっち来いってやってくれやったおかげで下手来てくれやった💖
ちょーーー楽しかった((o(> <)o))





次いつ行けるか分からんなぁ
教習頑張ろ。゚(゚´ω`゚)゚。





iPhoneからの投稿