07.14@名古屋 | 他人の価値観なんて私は知らないの

他人の価値観なんて私は知らないの

ブログの説明を入力します。



FoLLoW名古屋おちゅした(´・_・`)♡

FoLLoW2バンド目~!
下1ありがとうございました♡
前日くりしばやったからめっちゃ
体痛かった(>_<)
どの曲やったか忘れたけどまさしくん
めっちゃかっこよくて焦った(笑)
最後に汗かけてきた時のまさしくん
可愛すぎた(´・_・`)♡でも汗は嫌(笑)
めっちゃ逃げた(笑)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日もまさしくんは可愛くてかっこよかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

帰りはみずほさんと帰った!
おかげで迷わんかった!良かった(>_<)
ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾

9時半頃に帰れたー!
名古屋は早く帰れるからすきっっ

21日は浴衣~♡♡
楽しみるんるん( *´꒳`*)੭⁾⁾







iPhoneからの投稿