D.L.N*the GazettE
千鶴
ガンジスに紅い薔薇
CIRCLE OF SWINDLER
Cassis



今日とりあえず
歯医者いってきた!


次でオワル!
誰か誉めてww
ドリルに打ち勝った
瞬間ww
おんどりゃぁぁぁぁぁ






そのあと
じーじとばばー
あ、ばーばに
置き手紙を残して
旅立った




40分くらい
ジャージにパーカーきて
日差しやばくて
目ぇ開かねえの!
びびった

最近くしゃみ
やばいけど花粉かな?
ちがう?


とりあえず気休めの
マスクして
息苦しく軽く白目だよね
前が見えなかった!

あ、
眩しくてか?



とりあえず一番
やばめな陰もなんもない
橋でグラサン
そーちゃく(*●3●)←



グラサン越しの空
めっちゃきれいだった!
太陽とか雲とか
なんつーか、
モノクロフィルム
的なかんじで、

感動して写メったけど、
空は青かった。


そりゃそーですよねww
デフォルメかかってんの
自分の視界だけ
ですもんね



泣けた。


そしてデカイトラックに
煽られてこけた。
いや、もつれた。


認めないんだからっ//





とりあえず練習だよね
とか言って
ヒール履いたのが
全ての元凶だべ、うん。




そんなこんなで
やっと目的地についた!



途中すれ違った
下校小学生1年子(先生付き)
には見事に避けられた


てか小学生は
手を振ってくれたっ
わたし子供には
なつかれるのよ!←誰



ただ先生だよね
そんな怪訝そうに
みんなよ。


まあ格好は
不自然でしたけどねっ(涙)



完璧不審者だった
晒さなかっただけ
いーじゃまいか


いーじゃまいか、
春だもの。





今茶のんでる
もーれつにトイレいきたす


やばいようまいよ


お~いお茶 玄米


*第3次世界大戦*-2011041213360000.jpg





やばくね?
クロールの息継ぎ
悲惨だもんなww



男バレの短パンの
くい込みみて
恋オワタことならあるでww




お化粧落とした瞬間の
素っぴんには
毎回萌えます
男女構わずww


以外と薄いんなー
って、

わたしのつぼ←





てか最近完全に
奥二重なってきたorz

いじってないから
仕方ない。




しょっく~~~



ルキサン奥二重だよね



どーでもいいか。






お昼ころ書いた記事(笑)
おやすみなさい