今日はみうらっちと
最後のでーと(T_T)




涙ちょちょぎれよ(T_T)





まだまだみんな
離れるってのが
実感わかないよー(T_T)




てかなにこの
置いていかれる感(;_;)





さみしすぎるっ(;_;)




今日はとりあえず
すき家くって映画



SPみたww


初SPで、
最終回劇場版ww




なかなかはーどだった


みうらっちの
助言があったから
よゆーだったけどな





まぢ楽しかった
東京いくぜよ




そして最後の最後に
地震きたねww



最後の最後まで
みうらっちらしい
1日でした(笑)





*第3次世界大戦*-image0103.jpg
*第3次世界大戦*-image0096.jpg
*第3次世界大戦*-image0094.jpg