昨日夜中まで迷って
結局寝落ちで
朝起こされたので
結局行った離任式(笑)



結局式には出れなかったとゆうww
予想を越える卒業生の数に椅子が足りなかったらしい←

おめーがこいって
いったんだろww



まさに行く意味なし。
スーツの意味まるでなし。w


でもまあ何気知り合いとゆうか
3C多くてびびった





先生に卒アル代用ルーズリーフに
色々書いてもらったww



みんなしてこれに?
のリアクション

これです(笑)ってね(^¬^)


あと髪染めねがったー?
ってびっくりしすぎだから
しつこいから
みんなしてこのやろー(^言^*)


あとスーツ誉められたねーっ


保険会社の勧誘の人みたいって
それは誉めてるのか?f(^_^;




ぐだぐだでガストだよね
ハンバーグ大好き


*第3次世界大戦*-2011032513300000.jpg


吐き気がするほど
うまかった(´・ω・`)




つか限定メニューってゆうから、
今月限定とかかと思って
普通のメニューでよくね?
とか言って限定メニュー
シカトて注文したら、


こちらのメニューありません、
限定メニューからお願いします(´;_;)

で、よく見たら
地震限定メニュー
って書いてた(笑)



恥ずかしかったよ~ww





んでガストでうちらの側の席に
ちっちゃい子座ってて
もーかわいーのなんの鼻血


会計とこでその子歩いてきて、
なぜか手を握られる私(笑)


もーまぢ萌えww


おいしかった?って聞いたら
おいしかったーって(笑)


ここうまかったの?
ってほっぺつんつんしたら
ここおいしかった
ってほっぺに手当てて

良かったね
うん


ちょっと仲良くなった
お姉ちゃんも
ちょいと喋ってくれた


まぢ可愛すぎた


4月ニートですって先生に言いまくったら

じゃあ子守りしにこい
って3人くらいに言われたから
がちで行こっかな←迷惑



まあ精神年齢
保育園児らしいから
苦じゃないんだけどね←




そしてイオン
合流したり別れたり
色々ぐだぐだしたけど


結果オーライです(笑
*第3次世界大戦*-image0086.jpg
*第3次世界大戦*-image0072.jpg
*第3次世界大戦*-image0087.jpg
*第3次世界大戦*-image0083.jpg





昨日寝落ちしたから
引き続きな感じの
日記でした