放置すいません
糞はーどな毎日生きて
とりあえず生き抜いて(笑)


んで今日卒業式だった!!!


泣かねえ~(涙)
式中もずっと笑ってたし
何気2年ぶりに
しっかり校歌歌ったし♪


個人的には頑張った(笑)






*第3次世界大戦*-image0064.jpg

*第3次世界大戦*-image0065.jpg


打ち上げみんな忙しいから
今度ゆっくり集まる!はず(爆)



てっきとーなんだよね♪
そこがいーんだべなきっと(笑)






明日からまた車校だべ~
死んじまうだよ~




とっとと免許とっちゃりたいと
思いますんww



城南の先生方
あたし免許とれねど
思ってっからな( -_-)b



見ていなさいww