こんにちはニコニコ


楽天で頼んだ品が届きだしましたー

今日届いたのは

ヒロコーヒーさんの夏限定

コーヒーゼリー3つ入が3セット(笑)

各、手土産に購入したものになりますが

ちょっとした手土産に最適ウインク

6つ入りだと箱に入ったギフト用に

なるんだけど3つ入りは箱入りがないのが

難点ショック


それから奮発して買ってみた

リファのシャンプーブラシと


コテやアイロンを使う前に使用するオイルが

届きました音符


こちらのオイル、全部で4種類あって

ピンクのシリーズが新しいものになりますウインク


上2つが元祖

娘の髪質に合わせて濃いピンクのを

購入してみたよー飛び出すハート

見た目もとってもラブリーピンクハート


リファのハートブラシも凄く人気ですよね

見た目ラブリーなので若い子のプレゼントに

良さそう(うちにはないです)

今回奮発して購入してみた

シャンプーブラシにはもう少しお手頃な物も

あります電球

こちらと

今回購入したブラシの違いは

ブラシ全体のくしとイオンが倍だそうです(本当かよ泣き笑い)

これ、購入するか地味に1日悩んだのよね笑い泣き

ブラシにしては高価じゃない??

でもシャワー時じゃなくても使えるのと

単純にピンクのがテンション上がるねー


そしてシャンプーブラシは頭皮汚れは勿論

頭皮のリンパを流せる為、リフトアップ効果や

薄毛防止や白髪にも

なんかいいらしい(本当かよ泣き笑い)


薄毛はおいといて

わたくし白髪家系で白髪には悩まされてます

もちろん美容院ではオシャレ染めじゃなく

白髪染め笑い泣き

32歳くらいから白髪発生しだして35歳くらいに

白髪染めにシフトしました

しかもねーてっぺんに生えるタイプだから

目立つのよ滝汗

白髪ってやたら元気に生えてくるし

本当にくらしいわダッシュ

最近では染めてもすーぐ色抜けて

まだらに金髪みたいになるし(わかります?)

キラキラしだす笑い泣き(誰かわかって)


たぶん染めて2週間くらいしか

いい状態保ててない気がしますチーン


なので!!!

本当に効果あるか知らんけど

購入してみたわけですよえーんえーんえーん


ヘッドスパは好きだけど

頭皮のマッサージって自分でやるのは

つらい……カチコチだから指もげそうで挫折

ブラシでリンパ流せるなら楽じゃない?


ということで、じゃんっ音符



おー、永久に使うことないであろう

箱も素敵ねピンクハート

ブラシのメタリックピンクがまた可愛い


専用スタンドありは

地味にいいよねー

いいね、いいね

テンション上がる拍手

意識高い系の一人暮らし女子のお家に

ありそうだわぁ


お風呂場に置いてこよ気づき


早速、今日から使ってみますウシシ


せっかく奮発したからね

お風呂でも使う

お風呂出てヘアオイルする時も使う

とにかく使うつもりですゲラゲラ


なかなか良くて移動が面倒になったら

ドライ用のブラシ買うかもだけど

とりあえず使うわよー



そうそう、エルメス好きなお友達と

話してたんだけどAWプレタがやはり

なかなか可愛い


個人的にはこれ、かなり気になる



今までなかなかなかった配色系デザイン飛び出すハート

首、たらーんとボウタイみたいに

なってるのかしら?

エルメス熱がさめてきた私としては

前みたいに

これで30万弱ならアリだわ!!

即、問い合わせしよう!!とはなってないけど

久々に傾いてます


冷静に考えたらニットに30万弱とかね?

お金もちじゃないのよー


でも珍しいし、いいんじゃない?


天使と悪魔が囁きあってるもやもや


SSは色々モヤモヤしていたのもあり

プレタはTシャツ1枚で終了したし(かわりに?クマ取りしたり美容には使ったけど)


でも同じ金額で頬コケに脂肪注入できる……



あー悩ましいもやもやもやもやもやもや

正直、枠も出て実績が今ほぼない状態だから

清々しい気持ちなの

じわじわ実績積んだらまたモヤモヤ時期

入りそうで嫌なんだよね(今は枠欲しいわけじゃないけど……)


だけど、気になるわー笑い泣き


と、問い合わせだけしてみてもいいかな

買い付けがなければ

残念だけどホッとするわけだし、、ね



あ、そういえば

クマ取りしてからはじめて少しだけ

メイクしました!(ダウンタイム8日あたりで)

黄色い内出血は

メイクしたら全然わからず

眼鏡したら更にわからずでしたよOK

涙袋的なのやっぱりできてて感動したおねがい


なんだけどね

まだ腫れが強かった方の目の下が

少し腫れぼったいのが気になる

目頭のとこ、少し上にカーブかかってるの

わかりますか??なんか盛り上がってるの

これ、気になる

こちらは自分的には

いいかんじに涙袋的なのと凹みのバランスも

とれてて完成かな?と満足してる


うーん、盛り上がってるところ

フラットに戻るんだろうか?

ミリ単位の細かい話だけど気になるわぁ



では、またピンクハート         mar