あーーー疲れた



通知のいく方々、ごめんなさいお願い


今、全ての記事をアメ限にしています昇天



私は基本

最初は公開記事で書き

その後、アメ限にするパターンが多いのですが


今日書いた記事に(いつも通り公開でした)

はじめて変なコメントがきましたびっくり


アメンバーの方はコメント見れると思います電球


違いますよーと訂正のコメ返もしましたが

その方のアイコン、タップしても飛ばない


これはアカウントがない??


なら私のコメ返も見てない(てか興味なし?)と

気づきアメ限にしました笑い泣き



批判する為にアカウント作って

消したということでしょうか??

それともブロックされてるとか??


せめてコメ返は見てほしかったけどもショボーン



少し理解に苦しみます、、



その方のコメント内容的に


         スクショしました。が

                         含まれていたので



気持ち悪いし気分悪いハッ




色んな人がいるのはわかっているけど

こういうのは初めてで

リアルも仲良くしてくれてる

アメンバー様に相談したら

今からでもアメ限にするべきびっくりマーク

ネトストこわいよびっくりマークと心配してくれぐすん



今までアメンバー様じゃない方とも

情報交換や交流をしたく

公開→アメ限という方法で書いてきましたが


これからは全てアメ限で書こうと思います泣


アメンバー様じゃない方

本当にすみませんお願いお願いお願い



仲良くしてくれていた方で

アメンバー様じゃない方は

メッセージ下さればアメンバー申請あけるので

相互アメンバーぜひお願いしますウインク


ついでに、、現在アメンバー様でも

交流のない方、見直しさせていただきますアセアセ



今まで読んでくださっていた方には

本当に感謝です泣泣泣

ありがとうございますお願い



エルメス関係ない記事は

たまに公開で書くかも??ですが

面白くないと思うので、すみませんアセアセ




でもなんかテンション下がっちゃって

少しブログ書くのやめようかとも、、、




こちらのコメントは飛び火あると

申し訳ないので閉じさせて頂きますアセアセ



以上、ご報告でした。