久々にエルメスオンラインを
覗いたのですが……


ボ、ボリード25が3色
慌てふためきを隠せないびっくり

25っておそらくボリード30のように
復刻のお品ですかね?
ハンドル短めっぽいし1923って書いてある
さらにマカロンがないのでキョロキョロ


ノワール、ブルーブリュム、エトゥープが
ありましたびっくり
ブルーブリュム、素敵なアースカラーラブ

因みに全てエプソン、シルバー金具です。

私が欲しいのは1番お目にかかれない
ボリード27笑い泣き
カラーはベーシックな
ノワールorゴールドもいいなーとか
思っていたので……

こうして近いまさかの!?ってものを
オンラインで見てしまうとポチって
しまいそうになる滝汗滝汗滝汗


ただ実際、見たことも無いですし
それは怖かったり……ガーン


いや~目の保養になりましたお願いお願いお願い
因みに美しいステッチが1番目立つのは
エトゥープですねぇ~

自立するエプソンと
くたっとするクレマンスどちらがいいかは
好みだけれど
実は私エプソンのバッグは
一つもありません

個人的にクレマンスが好きお願い
けど、ボリードならエプソンの方が
いいのかなー?とも思ったりうずまき

結局は好みよね~笑い泣き

まろちゃんのmy Pick