おはようございますニコニコ
訪問ありがとうございますラブラブ

こちらは生憎のお天気……
お洗濯もできないなぁ~

もうすぐ
楽天お買い物マラソンのようですね!!

なのに、、

しくじりましたwwwwwwゲッソリ
昨日、なにげなく気になっていた物を
ポチリしちゃった……笑い泣き

お買い物マラソン今日の20時からかーいw

まあ、お安いものなのが
救いかな笑い泣き
お買い物マラソン始まったら
愛犬のご飯いつも通り頼みます口笛
他いるものあるかチェックしないとね~

お買い物マラソン前に気になって
ポチリしちゃったのが、こちら⬇️
私は知らなかったのですが
【ネイチャーリパブリック】のアロエベラ
凄く話題の韓国コスメらしいですびっくり

いつから、話題かすら知りませんが
昨日、娘ちゃんと薬局へ行った時に
娘ちゃんから
「探してるやつあるんだけど違うのしかない~!!これも違うー」
と言われ話を聞き、画像も見てみた👀

確かに薬局にあったのは
99%と書かれたアロエベラ。
めちゃパケ似まくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでも、話題になりすぎて
偽物や類似品も出回っているらしいです。
類似品はともかく、偽物って滝汗

でも92%より99%のが
いいんでないの?wと単純なおばさん思考パー

娘ちゃん曰く
お友達も使っているそうで
アロエベラを塗ってムダ毛処理をすると
生えてくるスピード(?)遅くなるとか云々

ほんとかいなwww笑い泣き
調べてみると

確かに      アロエベラ除毛    で出てくるw


もう、韓国コスメとか
流行りものとか全然ついてけなーいチーン

因みに偽物は⬇️
下の方に線があったり⬆️
側面や底にネイチャーパブリックの
浮き出てるロゴがなかったりするみたい。

試しに楽天を覗いてみたら
めちゃあるしね!?w真顔

こりゃどれがどれだか……
こりゃ本物とか偽物とかわからんね~
と思いながら見ていたら

楽天に公式もちゃんとありましたキラキラ
お値段は300ml大容量で600円くらいみたい

ただ、公式だと当たり前に韓国輸入の為
時間がわりとかかるアセアセ
とりあえず、どんなものか使ってみたいし
すぐ届くお店で
本物のないかな??と探していると
ショップレビュー的にも大丈夫そうニコニコ
しかも安いよー!!送料込だよー!!
ということでポチリ口笛

もちろん、公式含め色んなショップ
1個からもあるので
試しに1つ、とも思ったんですが
安いし沢山使えるなら~と3つセットに
しちゃいましたおねがい

偽物だったら笑うけど、使用してみて
良ければ次は公式で頼む時間もあるしね~


でも仮に偽物だとしても
使ったことないのでわからなさそう笑い泣き


用途は顔含む全身に使えるそうで
夏場は入れお風呂上がりに使用すると
ヒンヤリ気持ちいいそうですニコニコ
アロエなので冷却効果は元々あるしね
火照った身体や、マッサージ
男女問わずシェービング前後にも良いそう
私がしてみたいと思ったのは⬆️⑤の
目の浮腫笑い泣き

アロエは昔から万能と言われてますし
とくに鎮静作用は優れているので
浮腫には確かに良いかも~とキラキラ

娘ちゃんの言う
除毛は知らないですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は目の浮腫以外に顔に使用することは
たぶんないですがボディクリーム塗る前に
ササッとボディに塗るのはいいかな?
乾燥肌の方じゃなければ
ボディクリーム的に使えそうですね~(夏場はとくに)
まあ、主に娘ちゃん用ですが
届いたら私もボディと目の浮腫には
使ってみたいと思いまーすニヤリラブラブ

韓国コスメやら

流行りやら全然わからないので

いい機会でしたが楽天お買い物マラソンは

本日からですよーニヤニヤ


お間違えなきようwウインク


それでは良い休日を~ピンクハート



まろちゃんのmy Pick