お久しぶりですアップ
 
 
 
これからたまには
アメブロかこうかとにゃー音符
見てくれると
うれしいです(^ω^)
 
 
 
今日は中番で
8時から仕事でした音符
いつも通りタイムカード
5分前におして
いつも通りのんびり
着替えにいって
かばんあけました台風
 
 
ブラウス入ってなかった(笑)
んで自分の足もよく見てみたら
いつもはいてくるはずの
ストッキングも
はいてなかった(笑)
 
副支配人に事情説明して
笑われてダッシュで
戻りました(笑)
 
家近くでよかったって
改めて思いましたべーっだ!ドキドキ
 
仕事する気あんのかって
みんなに笑われた(笑)
 
 
んで仕事ひらめき電球
経理の月末と月始めは
地獄だねラブラブ!ハートブレイク
忙しすぎて目回るラブラブ!ドンッ
 
 
目も痛くてつらかったニコニコハートブレイク
どんどん開かなくなってるガーンダウン
こずえのブログ-20110530200117.jpg
目っ目ドンッドンッ
 
病院いこうと思ってたけど
残業で間に合わなかったガーン台風
明日はなんとかして
いこうと思うにひひアップ
 
 
 
 
 
明日も仕事頑張る(^ω^)音符
ではでは
おやすみなさいこずえのブログ-20dbc2526d92de62cd11fdaa29a496ca.gifこずえのブログ-0f4c0d9fd5e1cc69ea7c7c6b17a8fbc6.gif