みなさんこんばんは(^ω^)
 
 
球始め走りすぎて
体バッキバキですよハートブレイク
もうすでに筋肉痛ショック!ドキドキ
 
 
えー
土曜日はリーグ戦
見に行ったにひひひらめき電球
すっげー寒くて
ベンチから応援しました音符
 
やっぱり一生懸命
やることって大事ニコニコドキドキ
みなさんかっこよかったアップ
 
怪我した人もいて
すごく心配ガーンガーン
そのあとはしんしょーの
介護しながら
TSUTAYA行ったり~
はま寿司食べにいったラブラブ!
初めて行ったラブラブ!
でも食べさせられすぎて
苦しかった(笑)
合わせて食べれるわけ
ないでしょー(笑)
 
んでまあ
そんな感じで
今日練習(笑)
 
 
ちょっと遅刻して
いきなり3メンから
参加してしんどかったドキドキ
 
けっこう人集まって
ぐだぐだなとこも
あったけど
すっげー楽しかったラブラブ!ラブラブ!
 
 
やっぱ楽しくやることが
一番だよね(^ω^)ドキドキドキドキ
 
 
 
明日仕事だあーこずえのブログ-20100325003158_1.gif
でも明日行けば
火、水休みドキドキドキドキ
頑張ろーニコニコアップ
 
怪我には
気をつけましょう(・ω・`)
そして怪我をしたら
病院に行きましょう(・ω・`)
んではやく治して
楽しくバスケやりましょうニコニコドキドキ
 
 
ではでは
今日はこの辺で音符
しーやーこずえのブログ-32c1fa047827da64d79c6ff305d51cb2.gif