皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

3月10日(日曜日) 

 

 

お天気も良くて暖かいのでハート

 

まる男&まる子Ⅱ

アトピっ子コンビのアーシングを兼ねて

海ん歩~海

 

ママ似のひょうきんまるⅡおいで笑い泣き

キラも嬉しそうですチュー拍手

 

 

何を話し込んでいるのか知らんがあせる

キラは早く海で遊ぼうね~飛び出すハート

 

 

 

お~~~音譜

 

すっごい立派な流木じゃないの!ウインク上差し気づき

 

ショボーーーンなキラ子ちゃんおいで笑い泣き

 

 

怖いでしょうからねあせる

地上波で行きましょ

 

広い海岸を所狭しと駆けずり回っているキラ気づき

 

 

何をワンワンやっているのか?

理解不能ブタワンワン

 

長女の所に行ったり

 

まるまるの所に行ったり

 

 

ひょうきんまるⅡはトレッキング中おいで笑い泣き

 

 

太陽に照らされて

砂鉄がキラキラと輝いていてとっても綺麗キラキラ

 

 

 

キラとお散歩するんだとまるⅡ音譜

トレッキングと言うより

その歳で杖じゃんおいで笑い泣き

 

 

まるⅡは体調不良で家で休んでいるママに

お土産の貝殻探しをしております宝石白

 

 

その間、キラは沢山走り回りましょうね

 

 

 

にぃにが大好きなまるⅡ笑

 

 

 

こんな仲良しな絵が好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

せっかくアーシングしたのに汗

 

ソフトクリームソフトクリーム食べたいんですってチーン

 

 

なので、

まる子を迎えに行って

 

飼育段階からこだわり

遺伝子組換でない飼料を食べる牛さんたちやぎ座

 

牛乳工場のアイスクリームショップ

新生酪農》さんへ

ソフトクリーム・いちごソフトヨーグルト

チョコレートソフト

 

どれもみんなおいちぃーーー笑

 

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン