皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

3月28日(木曜日) あめくもり 

 

 

きょうは野暮用で休暇を取ったら

朝一だけで用事が済んじゃったあせる笑い泣き

 

 

雨だったら自分の部屋の掃除でもしようと思っていたけど

有難い曇り空くもり

 

雨が降らないと

趣味の園芸サラダしたくなっちゃうのよね~てへぺろ

 

 

結局一日中

畑の手入れで有酸素運動してしまいますグッ爆  笑

 

 

草を取ったり野菜の手入れなどなど

立ったり座ったりで

BBAの足は夕方にはガタガタ...笑い泣き

 

 

 

夕飯の支度前のマッタリTime飛び出すハート

リビングでまる男とゲーマーBBAと化していると

 

 

Gが自分の部屋から出て

玄関ドア―の音がしたと思ったら

 

 

「仲間が釣り行ったって持ってきた」  と。

 

 

スーパー袋を渡された目

 

 

 

開いてみたら音譜

 

 

メダイ魚しっぽ魚あたま

 

 

頭を落としたら喉に何だか刺さってるパーガーン

 

 

うぉーーーーーパーびっくりパー  鋭いヤリだ気づき

イカを釣る時の物だそうです気づき

 

イカが釣れて

そのイカに食らいついていたメダイだったんですねびっくり

 

痛かっただろうね...えーん

 

 

ついついこんな風に自分で解体すると

いつも情と戦って

 

ちょっと  辛いデスショボーン

 

 

 

 

 

 


 

 

今夜の食卓は

勿の論!!  お刺身音譜

 

まる男は 大好きな漬け丼

盛り返して食べてました爆笑

 

 

 

 

翌日のお昼ご飯には

漬けを 鯛茶漬けでウインク上差し

 

 

 

 

 

 

撮り忘れたけど

アラは当然上差し  

 

あら汁で

自家製の無農薬ネギを大量に入れて激ウマOKウインク

 

 

 

イカはやりイカ🦑

鮮度が良いと皮が剥けないから面倒いなーって

思いながら...

 

ピーーーって引っ張ったら

ペローーーンと綺麗に剥けた😍

 

 

えーーーーーー❗️

 

この歳の今日まで

とんだ勘違いヤローでしたわパーびっくりパー

 

新鮮でマジで激ウマOKチュー

 

 

 

 

鯖さんは~音譜

 

割ってみたら...

どちらさんも

子沢山ママさんでした...

 

 

 

 

サバの味噌煮が大好きな我が家音譜

明日の夕飯ですね飛び出すハート

 

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン