皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

3月16日(土曜日)

 

12時20分予約の時計

まる男&私の定期検診の歯医者歯さん音譜

 

終わったらそのまま2人で

ランチしてくるね〜って伝えたら

 

もれなく

「私もまる子とずっとラーメン食べたいね音譜」って

話してたところだから合流するーーー!!

と、まるマ爆笑

 

 

 

一足先に到着のまるマ&まる子は

迷わず

《ハンバーグ&ラーメンセット気づきステーキラーメン割り箸

 

歯医者組も

迷わず《ハンバーグ&ラーメンセット気づきステーキラーメン割り箸

 

相変わらずの『大食らい一家』

 

このお店のハンバーグもラーメンも

超~美味しくて

どっちかになんて決められないのおいで笑い泣き

小鉢の分まで全て手作りOKウインク

 

 

家に戻ってからは...

 

少々カロリーオーバーだったので

キラちゃまにお散歩のお付き合い頂いた

 

 

 

 

 

夕方には

BB会メンバーの友達の家が網元で

 

我が家にお裾分け飛び出すハート

 

 

見て目気づき

 

このプリップリの

超~大デブの生マグロさん笑

何やら聞くところによると

船を出して一度に出荷出来る本数が

限られているのだとか気づき

 

予定数の余り分を

有難く我が家にまで

お裾分けして貰っちゃった飛び出すハート

 

ありがたや~ハートお願い

 

 

 

ツマも作らずあせる

見てくれ最悪だけど笑い泣き泣

スッゴイ脂乗ってて美味しかった~OKウインク

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン