皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

1月28日(日曜日) あめ

 

 

昨日から始まったBB会メンバーの

【ミニチュア着物作品展】キラキラ

 

 

 

小物販売もするので

BB会メンバーのもう一人のクレイクラフト講師の

生徒さんの作品を出して頂くことに音譜

 

事前に会社に持ち込まれた作品をご紹介です

 

 

もっと沢山あったのに

カメラ撮り忘れてしまったのだ滝汗

 

 

 

この辰は93歳のお婆ちゃんの作品です

凄いでしょ~チュー拍手

 

 

 

今年の会場は

お蕎麦屋さんの空き店舗をお借りしてとの事音譜

 

なのでまるまる達とお蕎麦のランチながらに

お出かけして来ました~

 

アタチはお留守番お願いねトイプーバロンとの毎日-de_08_0053_p.gif

 

 

 

 

お蕎麦屋さん【ひらが

 

 

 

 

では、中へ

 

 

BB会メンバーの作品です下差し

BB会メンバーのお友達の作品です下差し

自分で文字を起こして

大島紬の布でパッチワークの掛け軸

 

皆さん素晴らしいチュー拍手

 

 

 

自分へのお土産は

着物型のコースターでした飛び出すハート

 

 

 

 

後はお蕎麦屋さんでランチですラーメン

 

まる男の天婦羅蕎麦ラーメン

 

お蕎麦嫌いなまる子の天丼鍋

しかも、海老アレルギーを心配して

海老抜きで食べてました~

 

 

まるマ&私は

ミニ天丼とお蕎麦の満腹セット鍋ラーメン

 

 

本当はまるまる達に

《鍋焼きうどん》食べに行こう気づきって

連れ出したのに...

 

 

お店の方に

「うどんはありませんか?」って聞いたら

 

『ウチは蕎麦屋ですから起こる』  ですってガーン

 

怒られちゃった感じ...ガーン

 

 

食べ終わってから車の中で

大ブーイングのBBでございました相撲/落ち込む

 

 

 

 

 

まだちょっと帰宅には早かったので

途中の寄り道は《太東崎灯台》へ

夜になるとこんなに綺麗みたい飛び出すハート

 

お天気だったら綺麗なんだけど汗

残念..娘①004

電車男とかロケしたようですねカチンコ

 

風が強くて寒すぎて...

即効で撤収~ 

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン