2023年 1月 8日(日曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

3日目飛び出すハート

 

 

9時30分

 

まるⅡも元気にお目覚めですOKウインク

まる×3がお気に入りのハンモック音譜

3人の取り合いで

昨日から大変でした笑い泣き

 

 

 

9時50分

旅の3日目の始まり~

 

 

まるⅡPさん、安全運転でヨロピコ気づき

 

 

 

10時20分

《伊豆白浜海岸》

ここでも気の利く優しいミニママ 

 

 

 

若者達が海岸で遊んでいる間に

 

 

BBAは《シーグラス》をGET

 

 

綺麗な海に癒されまくりで

一時間も滞在しちゃった~

 

 

 

11時30分

 

海岸から歩いて直ぐの所に

《白濱神社》神社

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は皆さん

お蕎麦の気分だそうです音譜

 

12時20分

蕎麦処誇宇耶》さんへ

 

 

 

14時10分

《浄蓮の滝》へ

 

まるマが大好きなまるⅡ

こんな大変な時は

パパの所に行ったらいいのにね~

 

まるマの背中で寝てもうたトイプーバロンとの毎日-de_08_0053_p.gif

 
さんにわさび漬けのお土産を買って音譜

 

 

 


 

15時20分

修善寺温泉へ

 

千葉には無い

《わさびアイス》を頂きましたソフトクリーム

 

お土産を大量に買い込んで¥

 

 

まるまる達は《独鈷の湯》で足湯体験気づき

嬉しそうですね~来てねうふ

 

 

その間、BBAはブラブラ散策ルンルン♪

各自用事も済んで

足湯に全員集合した様です気づき

 

 

 

 

 

最後の日帰り温泉に入って帰ろうって事で音譜

 

16時50分

 

《百笑の湯》さんへ温泉

 

旅の疲れを落として温泉

 

 

さぁ~あせる

 

帰りますよ~

 

 

 

 

 

運転手さん

腹が減っては戦が出来ぬから

 

19時20分

 

足柄SAで途中下車車

 

激混みで

なかなか席も取れず大苦戦でした汗

 

 

皆んなでワイワイガヤガヤと

過ごしせたこの3日間飛び出すハート

 
とっても楽しくて
本当に幸せな伊豆の旅でした~ハート

 

 
   バイバイ

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 

週末はブログameblo*もお休みしております

いつも勝手で申し訳ありません土下座ごめんね

 

 

それでは
楽しい週末をお過ごし下さいね ♪* 音符

 

 

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン