2023年 1月 5日(木曜日)

 

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

まる子Ⅱリーダーによる

キラのお散歩Time~散歩

…キラちゃん行くよ~音譜

 

 

チワワ…オバちゃん来たよ気づき

おばあちゃん…キラちゃんお上がりなさい音譜

 

チワワ…ウマウマ早く早く~ダッシュ

 

チワワ…オバちゃん 今日も美味しかった音譜

いつもARIGATO―飛び出すハート

 

 

 

今夜の夕飯は気づき

 

 我が家のアトピッ子集団

 まるIIママが悩みから解放されず

ありとあらゆる事を調べ尽くし

結果、

経皮吸収や食事がとても重要な事だと辿り着き

 

発酵食品を扱うお教室に出会って

 

まるⅡ家始め我が家までもが

今ではすっかり《麹生活》となりました音譜

頑張って《腸活》しております気づき

 

 

そして今夜は

まるⅡママ作の《腸活ビビンバ》です飛び出すハート

塩麹仕立てキラキラ

 

テフロン仕上げのフライパンは

は身体に悪いですよバツブルー

 

残り野菜で

自家製お味噌のお味噌汁気づき

子供達が大好きなエビの素揚げさそり座

ホッティーのお塩だけで頂くキラキラ

これがまた美味しい万能塩なのですOKウインク

 

何かひと味足らないな~って時は

ホッティーひと振りでお料理が

魔法にかかってしまいますグッ

 

まるまる達に

「美味しい飛び出すハート」 頂きました爆  笑拍手

 

 

添加物が入っているスーパーの

お出汁や調味料は極力避けて上差し

 

塩麹・醤油麹・玉葱麹・ニンニク麹...etc

 

麹と混ぜ混ぜして発酵させると

それだけで色々な調味料代わりになるのですOKウインク

 

 

調味料とは🧂

化学調味料の事あせる

食品添加物の神様・阿部さん》

って事は上差し

化学で出来ていると言う事デスよねガーン

 石油を食べるなんて事

極力避けたいですものねむかっ

 

 

 

《経皮吸収》洗剤の怖さ

 

《経皮吸収》柔軟剤など《香り》の怖さ

 

 

フライパンに潜む危険注意

 
 
 
  バイバイ

 

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン