2023年 1月 7日(土曜日)

皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

2日目飛び出すハート

 

8時30分

 

 

まるPのいれるコーヒーコーヒーの音と香りが

地下室で寝ていた私にも届いたキラキラ

 

朝からコーヒーの香りで目覚めるなんて

何て幸せな事なんでしょ〜ハートラブ

 

 

優しくて気の利くまるPいつもありがとね

 

珈琲の香りに誘われてハート

皆んな一斉に引き寄せられてるし爆  笑

昨日買ったお饅頭やら持込のお菓子で

軽くmorningクッキーコーヒー

 

 

この素晴らしい貸別荘で

一晩本当に贅沢な気分にさせて頂きました 

 

 

10時

別荘の裏手には《大室山》です

旅の2日目の始まり~

 

 

 

10時20分

大室山に到着~

 

皆んなでロープウェイへ音譜

 

山頂の串団子が美味しそうだったのでお団子

 

山頂を30分ほど楽しんで音譜

 

売店で無添加の

《わさびのおいしいお塩》購入グッウインク

 

 

11時40分

《城ケ崎海岸》へ

《門脇吊橋》

 

 

13時40分

《下田市魚市場》に到着~車

 

 

道の駅 開国下田みなと

地魚回転寿司 魚どんや》さんでlaunchです寿司

以前、父との旅行で立ち寄って

美味しくて気に入ってたお店です飛び出すハート

 

ロープウェイで買った

無添加のわさび塩で頂きます寿司音譜

やっぱり新鮮で

どれもみんな美味しゅうございました

 

 

 

 

14時40分

お寿司屋さんの目の前に泊まっていた

《黒船》へ

 

カモメの餌やりが

トンビに全部持ってかれちゃうびっくりaya

この凄い迫力アワワアワワ

 

 

下船して皆んなでグズグズしていたらあせる

 

まるⅡの姿がいつの間にか無くて

皆で大騒ぎ叫び

 

 

 

遥か彼方から

駆け寄ってくるまるⅡ 発見目!!!

 

 

『おちっこ』ってまるⅡが言ったから

慌ててまる子が

トイレに連れて行ってくれたんだって気づき

 

ミニママ本当にいつもありがとね~

 

 

 

15時30分

本日お世話になる

次なる貸別荘に到着~車

今度は6(LDK×2)

1、2階に広~いLDK付きパーガーンパー

どんだけ贅沢なの~キラキラ

 

グレードは昨日の方が凄かったけど

海の目の前のこの贅沢も

我が家にはかなりの贅沢OKラブ

子供達が大興奮 あははトイプーバロンとの毎日-de_08_0007_p.gif

 

 

せっかくだから日没も

ベランダから楽しみたいよね飛び出すハート

 

広~いベランダから

あぁぁぁぁぁ~  綺麗ラブ飛び出すハート

 

 

 

本日の夕飯は

外食ではなく《自炊》したくなったので

 

16時40分

ひもの製造の《小木曽本店》さんで

ひものを調達音譜

 

 

 

17時

本日の日帰り温泉は

《黒船ホテル》さんへ

立派なホテルですキラキラ

 

18時

 

皆んなでゆっくりと

本日も1時間もNYツアーしてしまった

 

 

 

 

 

飲み物・おつまみ・調味料その他を

帰宅途中のスーパーで買い出し¥

 

 

 

 

さっそく宴の準備です飛び出すハート

 

 

 

わぁ~いやったイエイ

今日もOTSUKARE---シャンパンロゼワイン

 

P陣は台所が無能なので

MAM陣に注ぎ回るサービスくらいしないとね~

 

美味しそう~飛び出すハート

BBAも「見てるだけ~」あははsei

若者は食後の 第2ラウンドシャンパンロゼワイン

 

 

酔っ払いまるⅡMAMが笑い泣き

まるⅡを泣かせたぞーーーーー 

 

 

 

22時

 

BBAは一人で

1階でお先にゆっくり寝ますね気づき

 

 

若者達は気の済むまで
お楽しみあれ~飛び出すハート

 

 

 
   バイバイ

 

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン