皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

10月9日(月曜日)スポーツの日  傘汗にも雨にも

 

 

スポーツの日として学校連絡で

この3連休はバスケ・バレー・卓球と

日替わりの案内を頂いていたんだけど

 

目が覚めたら  雨の朝傘汗にも雨にも

 

趣味の畑仕事が出来ないので汗

急遽まるマが役所に連絡を入れて

突然の参加が可能か聞いてくれたスマホ

 

 

快くOK頂けたのでOKウインク

 

 

13時

 

まる子はお留守番で

3人で体験に行って来ました~卓球気づき

 

子供達は専門のコーチにご指導頂いて卓球キラキラ

個人レッスンまでして頂いてました卓球音譜

 

その間にまるマは

中学校時代に県大会出場経験の私が指導をば

 

初めてだから球がラケットに当たれば良いよねチョキ爆  笑

 

 

1時間半程で休憩が入ったら栄養ドリンク

 

 

皆さん休憩するより卓球をしていたい組で

気付いたらペアーが出来て

卓球台も全部埋まってた卓球笑い泣き

我が家も3人で交代しながら

ネットを超えて

ラリーが少しでも続けばそれで良いのだOKウインク

 

最後の方は台から落ちた球まで手を使わずに

打ち返してラリーしてみたり笑い泣き

3時間みっちり休憩無しに動いたら

さすがに疲れた~~~ガーン

 

 

 

でも、とっても楽しかったぁ~卓球飛び出すハート

 

 

 

 

 

まる男のたっての希望で

 

またまたガーン

 

 

飼育段階からこだわり

遺伝子組換でない飼料を食べる牛さんたちやぎ座

 

牛乳工場のアイスクリームショップ

新生酪農》でオヤツソフトクリーム

アトッピ子だから

本当は乳製品とって欲しくないんだけどね汗

乳製品の中でも消化が難しい"カゼイン"を

そのままの形でとる牛乳が最も害が大きいそうです。

 

 

まるマと私は苺ソフトヨーグルト気分ソフトクリーム

 

 

参考までに下差し

絶対に買ってはいけないアイス 《トップ3》

 

 

 

 

キラちゃまハート たらいまぁ~飛び出すハート

 

 

 

家に帰ってから

第二のオヤツTime爆  笑

 

頂いたシャインマスカットとぶどう

 

最後の最後まで

季節外れに収穫出来たら良いなぁ~と育てていた

我が家の《無農薬無肥料スイカ》

真夏じゃないから

スイカはやっぱりイマイチでしたチーンガーン

 

 

畑で未熟の黄色い小玉スイカを

割ってちょっと食べてみたら

意外に美味しかったチョキウインク

 

来年は小玉スイカを沢山作ろうかなキラキラ

 

 

私が無農薬野菜に拘る理由下差し

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン