皆さん

こんばんは

 

いつもy’s...shoko にお越し下さり

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

10月7日(土曜日) 

 

 

 

10日位前に

やっとやっと

待ち構えていたキラっちょの美容院さんからクシハサミ

 

 

「小型犬だけ椅子に座ったままトリミングを始めましたので

キラちゃんをお連れ下さいスマホ」って

電話を頂けた~キラキラ

キラっちょ

いつまでもばっちぃままじゃ困っちゃうもんね~苦笑い

店長さんがキラっちょ綺麗にしてくれるってよキラキラ

 

 

まるまるに美容室まで送ってもらったキラっちょチワワ

 

 

 

 

うぇーーーーーパーガーンパー

店長さん...  大丈夫はてなマーク滝汗ガーン

 

無理の無い程度で良いので

キラをよろしくですお願い気づき

 

 

 

 

 

お迎えまでの間に

牛乳がもつ風味をそのままに活かすため、

飼育段階からこだわり

遺伝子組換でない飼料を食べる牛さんたちやぎ座

 

牛乳工場のアイスクリームショップ

新生酪農》でオヤツ買ってソフトクリーム

 

ソフトクリーム食べながらドライブソフトクリーム車ダッシュ

厳選した素材と自慢の牛乳を使い、

乳化剤、安定剤を使わずに

自然の風味を生かしたアイスですソフトクリーム

車乗るより早く食べてるヤツ発見目上差し

 
 
 
先日こんな記事を目にしたから
口に入れる物は特に気を付けないとピリピリ
 
《廃プラスチックから食べられるアイスクリーム》だってメラメラ叫び
下差し

絶対に買ってはいけないアイス

トップ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まる子が
キラがやって貰ってるところを見てみたいクシハサミ気づき
って、言うから
あんまり早く行って急かしてるみたいで悪いから
約束の時間5分位早目に行ってみたら

 

既に仕上がってた~おいで爆  笑

 

「今日もおとなしく出来ましたよ~」

って、店長さんOKウインク

結局何か月振りでしたっけはてなマーク

 

って、お互いに指折り始めたら

 

な・な・なんとガーン上差し

 

 

 

半年ぶりのカットでしたパーガーンパー

 

いきなり丸坊主で汗

また暫く《震えのキラ》ちゃまになっちゃうわ滝汗ガーン

 

それにしても

綺麗サッパリしましたねチュー拍手

 

今日は暖かい日で良かったね滝汗あせる

 

 

 

 

 

家に着いたら

Gのお友達から船で釣りに行ったからと

鯛とイサキが届いた滝汗汗

暫く台所で悪戦苦闘チーンもやもや

 

今日の夕飯は

お刺身とムニエルに決定気づき

 

 

小刻みに震えるキラっちょチワワ

慣れるまで大変だぁあせる

おやすみなさいトイプーバロンとの毎日-de_08_0053_p.gif

 

 

  バイバイ

 


本日も最後までお付き合い下さり
 ハート ありがとうございましたハート

 

 i-Mocha-i-mocha-g004イヌのアイコン